SSブログ

Portuguese [旅]

コメント(2) 

コメント 2

ino

ポルトの抜けるような青空と成田のドンヨリ・・・
オラも爺ぃになったら(もうすぐだ)、かぁちゃんと行こう!(何?一人で行ってこい?)
ホンマ、いつになる話やら・・M隊長の写真で我慢しておこう。
by ino (2008-10-02 08:16) 

motchie

inoさん、ご無沙汰です。

ヨーロッパの道、走ってて気持ちよく、飽きないですねー。
ポルのバイク事情。あんまり走ってなかったです。税金高いのかな?
たまに見かけると高級ミュンヘン製くらい。
若者のスクーターとかほとんど見なかった。
ルノー4とか5とかシトロエン2CVとか現役で走っててカワイイです。

是非奥様とゆっくり訪問してみて。ワインも肉も魚もチーズも生ハムも旨いです!
by motchie (2008-10-05 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。