SSブログ

お詫びなど

このブログにコメント投稿してくださった皆様、
スパムコメント対策で「承認」システムを設定したのですが、その承認の方法をよく理解しておらずコメントが反映せずにスミマセンでした。

やっと承認の仕方を理解しましたので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、5月に入り、やっとすこし温かく・・・なるどころか、ちょっと暑いくらいな日々ですね。
そんなある日の午後、3時間だけ自由時間が。

湿度の低いこの季節。梅雨前と秋口だけにあるオープンモータリングにもってこいの日。
あてもなく黄色いカフェレーサーを引っ張り出す。

あての無いカフェレーサーの行きつく先は・・・・・・カフェですよね(笑)
superracer2.jpg


ガレージから南下し、有明、台場からレインボーブリッジの一般道を渡ると、芝浦へは大きなループを1周して下る。ここをギクシャクせずにやや加速を続けながら回り切れれば、バイク乗りとして密やかな満足を得られる。

そうして、モータリストのオアシス、カフェ・スーパーレーサーに着く。

superracer1.jpg

この日も、ハーレー、ビューエル、カジバ、BMWなどのバイクたちがお茶をしていた。
ボクもエスプレッソ・ダブルショットで一息。
またレインボーブリッジに上るループを1周して、ガレージへと向った。

いい午後だった。

superracer3.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。