SSブログ

Antiques Cafe Society [バイク]

アンティークス・カフェに集うバイカーズ関連のいろいろ。

herring.jpg
A/Cのお客さん、TOKUさん差し入れの、なんと!「ニシンとカボチャのパイ」。
そう、あの魔女の宅急便に登場する、あれが現実にここに!!
みんなで頂きました。おいしかった~~~


ssk1.jpg
エンフィールドを試乗してみたいと我がガレージを訪問のSSKくん。
いきなり350ハイコンプ+CRキャブの洗礼を浴びる(笑)

ssk2.jpg
でも果敢に535も試乗。「イメージにある単気筒フィーリングそのもの」とのこと。

冷やかし1号、WTBくんもR/E体験。似合うね。
wata1.jpg

wata2.jpg

冷やかし2号、Chiemiさん。走らないつもりだったのが、つい我慢できず・・・
ヘルメットお持ちしましょうか?(笑)
chem1.jpg

なんとChiemiさん、この翌日、ご自分の350をハイコンプにモディファイ決定!すごい。

sijo1.jpg
R/E 350、535、CB400Four、GB250.

on2.jpg
ある日のロッカーズ。

on1.jpg
宴会のロッカーズ。

flcafe.jpg
A/Cのみんなで武蔵小山の From London Cafe へ。Ryuji氏興奮(笑)
アリエルとカニ目。
なんでボンネット開けてる?マスターが、「ボンネット開けて!!そしたら、”故障中”て止めてても大丈夫でしょ」だって。。。。

1staniv.jpg
アンティークス・カフェはオープン1周年。これからもよろしく!カラダに気をつけてね。

コメント(3) 

コメント 3

chiemi

500の乗り応え、想像にない世界でめっちゃ面白かったです! 乗り比べ&試乗楽しいですね。私が復活したら、Gメカも誘ってぜひまたお邪魔させてくださいねっ!
by chiemi (2011-03-04 00:47) 

ミツル

黄色い彼は、やっぱり黄色が似合いますね!!
次回試乗会は、是非参加したいです^^

カフェ × 焼肉 、濃い夜でしたね~
by ミツル (2011-03-04 15:54) 

motchie

chiemiさん、
ご訪問有難うございました。クラッチミートの感触を試し・・・試し・・・試し・・・(笑)段々動く距離が長くなっていくのを見て、笑いが止まりませんでした(笑)
その後のスロットルの開けっぷりも見事でしたww
またお越しくださいませ!

ミツルさん、
今日もすんごい濃い話ができてビックリしました(笑)
次回是非お越しください。ニュートラル・バックラッシュですよね!(笑)
by motchie (2011-03-05 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Mini DullesGARAGE CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。