SSブログ

Tokyo Motorcycle Show [バイク]

4月2日(日)東京ビックサイトのモーターサイクルショウへ行って来た。
こういいう催しにいくのは本当に久しぶり(クルマもバイクも最新型とかにはとんと縁遠くなっていたため)。ただやはり今回はBMWがらみで役に立つ、または欲しかった情報もけっこう得られて面白かった。たとえば国内販売が予定されているドイツ製ヘルメット「シューベルト」の実物が見られたり、ACE CAFE LONDON オリジナルヘルメットがかわいかったり、ゴールドウインのウエアが高性能なことが分かったり。。。

そんな中、あるコーナーに我らがRoyal Enfieldも展示されていた!所はなんとレディス・バイクコーナーだ。このブースに女性ライダー向けのウエア、グローブ、ブーツなどとともにエンフィールドとカワサキが置いてあり、お気に入りのウエアを試着してバイクに跨り、それを姿見で確認できるという、なんとも我々オトコには考えもつかない良い企画である。

しかしRoyal Enfield、けっこうな人気である。見ていると人だかりが絶えない。代わるがわる跨っている。そして特徴的なことは、跨ったみんながきまってニコニコすること。サドルシートにすわりセミアップハンドルに手を伸ばすとみんな「うわ、なにこれ?良いわコレ」って感じでニッコリ。みているこっちも思わずニッコリ。そうそうみんな、走ってみればもっとニッコリしちゃうよ~。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ino

そうそう!

乗って走ってみればみんなニコニコするでしょうね。

エストや他の国産とはね・・・

見た目も中身も贔屓にしているオヂさん達だって、違う(キチガイではない!)のですから。

意外と効果的な場所での宣伝ですよね! ホント。
by ino (2006-04-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いさり火ツーリングカニでお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。