SSブログ

ナルシズム? [バイク]


車検に出すためにガレージから引っ張り出したロイヤル・エンフィールド Bullet 350改。
目指した雰囲気はマン島TTレーサーの公道バージョン。
広く明るいところへ出してためつすがめつ眺める。うん、この角度、カッコいい(笑)。
タンクの張りはちょっとモトグッチとか、そのスペシャルであるマーニを思わせる?
ハンドルの垂れ角、シングルシートの曲線、ちょっと短くしたリアフェンダー。
ほんとはもうちょっと望遠レンズを使って遠近を圧縮したほうが雰囲気が出るのですが、
今日は小さなデジカメしかもっていなかったので。
あっちからこっちからデジ撮ってたら通りがかりの人に不審そうに見られた。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Bull

 やっぱカッコいいですねえ、これ。嫉妬しちゃうわっ!
やっぱりロングツーリングにもこれで来ましょうよお!!!
by Bull (2006-06-25 05:23) 

motchie

コメントありがとうございますw

いやいや、カフェ・レーサーは「カフェの前に止めてあるときのカッコ良さ」を一番重視する!とどこかで断言されているのを読みました(笑)。
腹筋・背筋が鍛えられていないと手首が地獄ですよねw
by motchie (2006-06-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニでお出かけ晴れてカニ目で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。